8月の展示のお知らせ

久しぶりの投稿になってしまいました。

勤めている短大が夏休みに入り(学生の夏休みです。教員はもう少し)一段落です。

 

8月にはありがたいことに3つの作品発表の機会があります。

8月後半から静岡、愛知、東京で展示がありますので、どれかお近くのものがあればぜひ足をお運び頂ければと思います。

 

 

 

●第26回道化展

「道化(ピエロ)」をテーマにしたグループ展です。

SMからS8くらいまで、6作品ほどだします。

平面だけでなくガラスの立体作品もあるそうです。

  

8月17日〜9月2日(水曜休廊)

11:00~19:00(最終日16:00まで)

亀山画廊(静岡県静岡市葵区鷹匠2-4-40 サン・サウス静岡1F)

http://kameyamagarou.sakura.ne.jp/exhibition.html

 

 

 

●HACOTEN 

2月に個展をひらいたギャラリーKingyoでのグループ展。

「はこ」がテーマです。

私は可愛い可愛い箱入り娘を展示予定です。

   

8月26日〜9月4日(9月1日休廊)

12:00~19:00(最終日17:00まで)

ギャラリーKingyo(東京都文京区千駄木2-49-10)

http://www.gallerykingyo.com/exhibition/2014/0826.html

 

 

 

●第6回トリエンナーレ豊橋

トリエンナーレ豊橋に入選しました。第5回では私の大好きな田中武さんが大賞を受賞なさっていて、3年前から絶対に応募しようと思っていたので本当にうれしいです。

F120号の少女と金魚をモチーフにした作品です。ぜひご高覧ください。

 

8月23日〜9月21日(月曜休館)

9:00~17:00

豊橋市美術博物館(愛知県豊橋市今橋町3-1

 

http://www.toyohashi-bihaku.jp/?page_id=4834