感謝をする日

久しぶりの更新のくせにすごく個人的なことなのですが、6月の28日に誕生日を迎えました。

 

なんともう24歳です。一つ年を重ねるごとに、思い描いていた大人になった自分と実際の自分のギャップに驚きます。中学生くらいから見た目の変化がないという。。。

 

 

誕生日がちょうど作品講評の日で、先生に「両親に『ありがとう』って言うんだよ」と言われました。

 

両親にありがとうのメールをしたら「いつも楽しく幸せそうだからこちらも幸せだよ^^」と返信が来て。。。うるうる 

両親や兄弟や友人や先生や他にもたくさん自分の周りにいるたくさんの人たちに支えられて本当に幸せ者だなあと実感しました。

そしてこの歳まで自分の好きなことをやれてるのがとても贅沢で嬉しいことだなあと。

 

これからももっともっと美術の勉強をして日本画を知って絵を描いていきたいと思います。