perfume 3rd tour JPN

 毎週土日は似顔絵のお仕事をさせてもらっているいのうえですが。今週末はお休みをいただいてリフレッシュしてきました!

 展覧会に行ったりギャラリー巡りをしたりしたのですが。。。なんと言っても目玉はperfumeのライブに行くこと!perfume大好きでフェスではみたことあったのですが、単独ライブは初めて。始まる前からドキドキが止まりませんでした。

 

 まだツアー中なので細かいことは書きませんがとにかくとてもとてもとても楽しかったです!終始口を開けて笑ってたのでのどがからからになりました。ライブの序盤にいつものっちが「みんなはライブを見に来たんじゃなくて、ライブをしにきたのである!!」って言うのですが(今回はちょっとかんでた)楽しいキラキラのライブを作る一員になれたことをとても幸せに思います。何よりもperfumeの三人が心から楽しんでいるのが伝わってきました。

 ライブの最後には追加公演のニュースも!「また行きたいねー!」と一緒に行ったみんなで話しております。もうperfumeの虜です。

 

 

 日曜はお気に入りのカフェでランチを食べたり映画を観たり。

 

 楽しい週末が過ごせたのでまた月曜からがんばろうと思います。