素敵な出会い

先週の土曜日に、作品を展示させていただいているじんぱちに素敵なお客様が来てくださいました。

 

 

なんと、5月に参加したAAfJで似顔絵を描かせていただいたご夫婦が来てくださったのです!ご夫婦の娘さん(といういい方は年上なので失礼かもしれませんが…)と、その後友人の方もいらしてくださいました^^

似顔絵を描かせていただいたのは30分足らずの時間ですが、その縁がこうやってつながること、すごくすごくうれしいです。

 

じんぱちではお酒を飲みながら、作品のこと、家庭菜園のこと、地震のこと、似顔絵のこと等……様々なお話をすることができ、とても楽しい時間を過ごしました。

 

帰り際には、こんな素敵なお土産も!

有機栽培で作られた野菜たち
有機栽培で作られた野菜たち

 

沢山の野菜をいただいたので、毎日楽しく料理して、美味しく頂いています^^

 

 

 

サラダうどんにしたり
サラダうどんにしたり

 

 

 

 

野菜たっぷりのカレーやポテトサラダにしたり!
野菜たっぷりのカレーやポテトサラダにしたり!

 

 

この素敵な出会いから生まれた関係をこれからも続けていきたいです^^本当にありがとうございました!

 

また、じんぱちでは7月からの展示者を募集しています!興味のある方はお気軽にメッセージください^^

 

 

 

そして、私事ではありますが、先日6月28日に23歳になりました。大学院に入ってから本当に毎日があっという間に過ぎていきます。日々を、一瞬一瞬を大切に、一歩一歩しっかりと前進していけたらと思います。