似顔絵師、いのうえあい

先週AAfJのチャリティーイベントで似顔絵を描いた私ですが、今週から野中工房さんで似顔絵師として働かせていただくことになりました!

今日はめでたいデビュー日!

 

場所は先週チャリティーに参加させていただいたイーアスつくば。今日はイーアス、全体的にのお客さんが少なかったそうなのですが、 14人の方の似顔絵を描かせていただきました!緊張もありましたが楽しかったです!

 

初めて描いたお客さんたち……きっとずっと忘れないんだろうなーと思います。

 

 

明日も10:00~似顔絵やさんやっていますので、お時間のある方は是非イーアスつくばへお越しください^^

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    門馬朋美 (水曜日, 18 5月 2011 21:01)

    つくばでの二日間、
    とってもお世話になりました!
    ブログでもとりあげてくださって、本当に光栄です!
    そしてコメントありがとうございました!

    相リンこちらこそお願いしたいのですが、
    やり方がわかりません笑
    ぜひお願いします!

  • #2

    inoueaiueo (金曜日, 20 5月 2011 21:49)

    門馬さんーーー^^コメントありがとうございます!
    さっそくリンク張らせていただきますね^^